はなもにオープンです(^^)/

「昭和の食卓 神楽坂三丁目の はなもに」

 

オープンしました~(^◇^)

 

19日、20日のレセプションもバタバタではありましたが

なんとか無事に終了することが出来ました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました♪

 

そして21日から通常営業している「はなもに」。

「はなもに」では日本酒、焼酎、ウィスキーなどを常時置いています(*^-^*)

 

★生ビール(プレミアムモルツ)      600円

 

★焼酎、日本酒、サワー、ハイボール   全て 500円!!

 

★その他リキュール類、白州、山崎などのウィスキーも500円~ご用意しています(^-^)

 

★ソフトドリンクはカテキン緑茶、ビワミン、酒蔵サイダー、コーヒー、カフェラテなどなど。。

 

 

《 お食事のオススメメニューは、、、》

 

★揚げ茄子と鶏肉のうま煮       750円

干しエビの香りが効いた冷たい煮物です。

 

★大山地鶏の唐揚げ、油淋鶏ソース   850円

ジューシーかつ、ヘルシーです!

 

★サクサク!エビ真丈のロール揚げパン♪     750円

 

★みやじ豚の西京味噌漬け焼き     800円

~彩り野菜バルサミコソースがけ~ 

 

★海鮮出汁の野菜たっぷりキムチラーメン     780円

魚介のうま味が詰まった贅沢なラーメンです

 

★ピリカラ茄子ソーメン            580円

茗荷や大葉など薬味たっぷり!

まだまだ暑い毎日に涼しげな一品です

 

他にもたくさんたくさん、ご用意しています(^^♪

 

 

「はなもに」 

 

住所 :  神楽坂三丁目2番 KI大宗ビル2階

 (肉まんで有名な五十番さんの裏のビルです)

営業日 :  月曜日~土曜日  (日曜・祝日はお休みです)

営業時間 : 18:00~27:00(26:30ラストオーダー)

 

 

「お仕事帰りにちょっと一杯」

「しっかりごはん」、

どんな方でも大歓迎(^O^)/

 

ちなみに「はなもに」では毎日、日替わりで懐かしい昭和の音楽と映像を流しています(*^-^*)

中森明菜ナイト!だったり、キャロルだったり、TMネットワークだったり!

キャンディーズ山口百恵、キョンキョンだったり、工藤静香だったり、昔のサザンやユーミンだったり。

 

みんなで懐かしい昭和の世界へタイムスリップ♪

 

お待ちしてま~す(*´▽`*)